profilephoto

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

【小田原】今週末の小田原はイベント盛りだくさん!

こんにちは。

やっと夏らしくなってきましたね!

 

夏休み終盤で宿題に追われている子もいるのかな?

気分転換にいいですよ!森!

森においでよ〜!

 

 

 

 

 

週末の小田原はイベント目白押しです!

 

8月26日、27日 風魔まつり

 

 

戦国時代に小田原北条氏を陰で支え続けた忍者・「風魔一党」。

 

 

この風魔一党を多くの人に知っていただくためのおまつりです。

 

 

 

 

 

詳細はこちらから!

 

 

 

26日はお堀も熱い!

 

 

 

S-1 GP inお堀

 

 

 

 

S-1 GPとはスワンボートのタイムレースです。
小田原城のお堀をかけぬけろ!


詳細はこちらから!

 

 


フォレストアドベンチャーと市内観光合わせてお楽しみ下さい。

9月も混雑が予想されます。
ご予約、お問い合わせお待ちしてます。


にんにん!

 


【小田原】レンタル品についてのご注意

フォレストアドベンチャー・小田原です。

明日以降のお客様に大切なお知らせです!!

 

雨の中でも大勢のお客様に遊んで頂いておりますが

連日の雨の為、レンタルシューズ、レンタルバッグが

泥汚れと雨で濡れてしまっている為、ほぼお貸しできない状態です。

こちらに来られる際には汚れてもいい靴両手の空くバッグ(貴重品はこちらではお預かりできません)、お着替えを必ずお持ちになって下さい。あご紐のある帽子、レインコート、レインウェアがあると比較的快適に遊べます。

 

連日の雨で想像以上に汚れることを覚悟してください。

濡れることによって寒くなり遊ぶことが困難になる場合があります。

小さいお子様がいるご家族は特にご注意ください。

 

雨でも楽しむ覚悟があればより楽しく遊べます。

皆様のご来園心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


【小田原】繁忙期来場時の注意点

こんにちは。
ニュートンです。
 

まもなくお盆シーズン到来ですね。

お出かけの行先は決まりましたか?

週間予報も雨マークはなく最高な季節を迎えれそうですね!
本日は夏期来場時の注意点をご案内します!

 

iPhoneImage.png

 

首都圏からも抜群のアクセスを誇る小田原のパークですが、人気なだけに気をつけて頂きたい事が・・・

1.ご予約はお早めに! 
  春から秋は事前予約がないと遊べない事もしばしば。
  すでに満員に近い日もでてきています。
  お電話かインターネットで必ずご予約の上お越し下さい!

  特に連休は早目のご予約を!

2.予約時間の30分前までに受付へ!!
  受付、トイレ、着替え等の全ての準備を終えて、予約時間には他のお客様と安全講習会へ出発します。
  予約時間の30分前までに受付を済ませてください。

  各回定員がありますので満員の日は、遅れるとキャンセル待ちとなってしまいます。

3.渋滞には気をつけて!!!
  フォレストアドベンチャー小田原は、「わんぱくらんど」という公園の
  隣にあります。(わんぱくらんど駐車場が唯一の近隣駐車場です)
  大人気の公園ですので、わんぱくらんど駐車場付近も大混雑・・・

  1,2時間の入庫待ちの日もございます。
  交通渋滞も考慮し、早め早めのご出発を!

  できるだけ公共機関でのご来場をおススメします!!

本日も快晴!アウトドア日和!!


iPhoneImage.png

 

スタッフ一同、皆様のご予約をお待ちしております!!!



【小田原】パーク内設備について

フォレストアドベンチャー小田原内の設備について

以下しっかりと準備をして、思いっきり楽しみましょう!!

 

※荷物棚※

施設内には鍵付きロッカーはありません。

受付近くに荷物棚がありますが、管理している棚ではなくフリースペースですので、

遊んでいる間は貴重品以外のお荷物等はここに置いておくことができます。

 

汚れてもよいリュックやショルダーバッグ等に貴重品や飲み物(重く大きな水筒ではなく軽いペットボトルがお薦めです)

とカメラ等を入れコースを周るのがベストです。

電車とバスでお越しの方は小田原駅構内にもコインロッカーはありますので、そちらに大きなお荷物は入れてくると移動が楽になります。最寄りバス停(いこいの森停車所)より当施設まで徒歩約10分です。

お車をわんぱくらんど第2駐車場にお停めの方はすぐ隣ですので、車内に荷物を戻すことも可能です。

 

※更衣室※

パーク内に更衣室が4つあります。混雑時は空くまでお待ち頂くことになりますので

出来るだけプレイされる服装でご来場される事をおすすめします。

 

※トイレ※

パーク内にはありません。隣接「わんぱくらんど」のトイレをご利用ください。徒歩30秒。

所要時間は2時間〜。必ず事前に済ませましょう!

トイレでのお着替えは、他のお客様のご迷惑になりますので。

フォレストアドベンチャー・小田原内の更衣室をご利用下さい。

 

ご不明な点はお電話にてお問い合わせ下さいませ。

080‐4330‐4030


【小田原】ペットの入場について

フォレストアドベンチャー・小田原は

ペット同伴の入場は可能ですが、以下の内容にお気をつけてお越しください。

※ペットの入場に関してのルールが変わりましたので以前ご利用された方はご注意ください。

 

・必ずリードを付けてご来場ください。

・ペットに同伴する大人の方(18歳以上)が必要です。

・ペットをどこかにつないでおいたり、ケージにいれた状態で置いていくことはできません。※ルールが変わりました。

・プレイされる大人の方が交代で散歩させることは出来ません。※ルールが変わりました。

・糞は飼い主様がお持ちかえりください。

・山道ですので、同伴の方も運動靴・リュック等お持ちになることをおすすめします。

・隣接「わんぱくらんど」では駐車場も含めてペットの散歩ができませんのでご注意ください。

 

申し訳ございませんが他のお客様とのトラブル回避の為、安全講習をきちんと行う為にも

以前OKしていた項目のいくつかを禁止とさせていただきました。

ご理解、ご協力の程お願い致します。

 

 

 


| 1/1PAGES |