profilephoto

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

【小田原】膨らんできました!

こんにちは。
ニュートンです。

本日、金曜日久々に雨が降りましたね。
ふと、梅林に目をやるとキラキラした宝石のような粒を見つけました。


梅の実に雨の雫がついてキラキラ光っています。
梅の実も一段と膨らんできて収穫まで秒読みですね!
ご存知の通り梅は小田原市の花でして、辻村植物園をはじめ市内には多くの梅の名所があります。

僕らが管理している辻村山林内の梅林も手塩にかけてお世話している分、収穫が今から楽しみです。




気温も高くなってきました。
代休が多い季節です。
月曜日もお天気ばっちりですね!
週末は小田原の森でお待ちしてます。


【小田原】周辺施設のご案内

こんにちは。

ニュートンです。


G.Wからもう1週間も過ぎました。

平日は静かな時間が流れていますが、週末はとても混むのでかならずご予約を行なってご来場下さい。


本日紹介するのはフォレストアドベンチャーお隣のいこいの森です。


県外の方も多く訪れるキャンプ場です。



いこいの森のオススメポイントは先月オープンしたNEWバンガローです。


今回、鍵をお借りして中に入りました〜


入った瞬間からヒノキのいい香り。

ヒノキの香りはアロマオイルでも有名ですよね!

リラックス効果抜群です。


バンガロー、テントサイト利用のお客様は事前にご予約して下さい!




いこいの森の中にはあちこちに動物達が住んでいます!

探して見てまわると楽しいですね!




いこいの森はこちらからアクセスして下さい。

今後も定期的に近隣施設を紹介していきますので是非チェックして下さい!



【小田原】夏に向けてアルバイト大募集です。

フォレストアドベンチャー・小田原では

夏に向けてアルバイト大募集します。

 

すがすがしい森の中で身体を動かし、お客様の安全を見守る仕事です。

神秘的に森に差し込む朝日を浴び、川のせせらぎや様々な鳥の声を聞きながら日没とともに終わる仕事です。

一日中、自然の中にいるのは人によっては大変かもしれませんが好きな人にとってはたまらなく魅力的な仕事です。

 

体を鍛えたい方は着地エリアのチップをスコップで整地したりサイト間を走ってパトロールをしたり、

杭を打ったりとやり方次第ではジムに行くよりトレーニングできます。
 

メインは接客ですので様々な年齢層お客様や外国の方とお話が出来ます。

特に小田原はご家族が多いので子供好きな方は楽しく働けます。

 

お客様の安全を第一に考える、とても責任重大な仕事でもあります。

 

スタッフ間の雰囲気もよく仕事以外でもBBQをやったり、登山をしたりと楽しくやっています。

週末のみ、平日のみなど皆さんの希望に合わせた働き方が可能です。

ここでしか経験できないお仕事です。

詳細はこちらから
http://www.onecoin.co.jp/free/detail.html?id=00013241

 

またアルバイト情報サイト『マイナビバイト』で展開されているコンテンツ

「アルバイト成長宣言」にて弊社スタッフが紹介されました。

仕事の魅力ややりがいについて動画形式で掲載されておりますので、是非ご覧ください!

 

マイナビバイト「アルバイト成長宣言」

http://baito.mynavi.jp/campaign/growth/sengen/


まずは、施設見学のみ、お話だけでもOKです!
少しでも興味のある方は、是非こちらまでお問い合わせ下さい‼
 
TEL     08043304030  (9:00〜16:00) 鈴木 赤星
MAIL   odawara@t-forestry.co.jp


 


【小田原】ジップスライドのコツ

こんにちは。
ニュートンです。
G.Wも気づくと最終日になりました。
冒険者の皆様によく聞かれることはジップスライドの着地のコツです。


iPhoneImage.png
コツはあります!
コツを教えると7割近く着地成功するのも事実です。

しかし、、、

教えてしまうだけでは簡単です。
体験しながらコツを探していくのがフォレストアドベンチャーの醍醐味ではないかと思うんです。
あと僕がコツを教えてしまうと怖いマネージャに怒られるんです。

ヘタするとクビかもしれません。

 

なので少しだけ・・・
ポイントは着地が上手な方のフォームに秘密があります。

上手な方がいたらよーく観察してください〜




どうしてもうまくいかないときは

こっそりスタッフに聞いてみて下さいね!

 

有意義なジップスライドライフをお送りください〜

 

iPhoneImage.png

 

あっという間のG.Wでしたね。

ざんねんながら満員で遊べない方もいらっしゃいました。

すいているときにまた来てください。森でお会いしましょう‼


【小田原】ストーンバランシング

こんにちは。
ニュートンです。

G.Wも後半に入りましたね!
お出かけの思い出はいっぱい出来ましたか?

この時期パーク内は非常に混んでいて、コースの合間って結構暇なんですよね。

小田原の森には暇な時間を埋めるであろうアイテムが設置されています。
コースの合間に設置してあるストーンバランシングを皆さんご存知ですか?

ストーンバランシングとは石積みの事です。



使う物は石のみ。
接着剤なんてご法度です。
まずはシンプルに石を積むところからスタート。
慣れたら小さな石の上に大きな石を乗せたり、どこでバランス取っているのかわからないような積み方をするとかなり自己満足ですがかっこいいです!



気づくとあなたがラダーを登る番です。
ハマる事間違いなしのストーンバランシング!
どこでも石があれば遊べます!
ほら、積みたくなってきたでしょ?

小田原の森でお待ちしてまーす!


【小田原】冒険に役立つアイテム

こんにちは。
G.Wも始まりましたが道路は渋滞ばかりで運転大変ですよね!
予約時間が近いからと無理な運転はせず安全運転で宜しくお願いします。

本日は冒険に役立つ物販ブースで販売しているアイテムを紹介します。


ここで扱っているのは
・手袋
・虫除けアイテム
・Tシャツです。




手袋は無くても遊ぶ事は出来ますが、あるとないとでは手の疲れ具合は全く違います。
デザインもGoodなのでお土産に最適ですね!



山の中なのでやはり蚊はいます。
時期的にまだ蚊も少ないですが刺されたくない方は虫除けアイテム必須ですね!
これもデザインGoodです!



仲間と一緒のユニフォームだとなんだか楽しいですよね!
各色、各サイズ揃えていますのでみんなでお揃いでどうぞ!

小田原限定デザインです。
これで今日から君も小田原フリークだ!笑


終わった後はアイス、ドリンクはいかが?


夏季限定アイスキャンディ入荷いたしました!
あなたのために冷やしてお待ちしています!


ドリンクコーナーも要チェックです。


上から
・片浦レモンサイダー
・小田原梅サイダー
・湘南ゴールドエナジー

・足柄茶

 

特に金太郎は大迫力のデザインでございます。

 


ご当地ドリンクを並べてみました。
どれも当たりな味です!
冒険後のお楽しみにどうぞ〜


【小田原】5月3日は北條五代祭り

こんにちは。
G.W皆様いかがお過ごしですか?

毎年5月3日は小田原城周辺を舞台に北條五代祭りが行われます。


城下町小田原を武者隊、鉄砲隊を中心にパレードします。
今年は、初代早雲役に「小田原ふるさと大使 合田雅吏さん」、四代氏政役に大河ドラマ「真田丸」で氏政役を熱演された「俳優 高嶋政伸さん」が登場します。

詳しくは小田原市のHPからご確認して下さい。
http://www.city.odawara.kanagawa.jp/kanko/event/MAY/houjou5dai.html


また市内各所で通行止め、車両規制が行われますので

フォレストアドベンチャー・小田原ご利用予定の方はご注意下さい!
 


【小田原】シャガ

こんにちは!新人ボディビルダーのムキムキムッキーリョウです。 

まさにG.W真っ最中ムキムキですね!

最近、フォレストアドベンチャー小田原の敷地内で謎の白い花が咲き始めました。

これですこれ! 「なんやリョウ?」 と思って調べてみるとどうやら

「シャガ」という名前の花らしいですね。

ちなみに花言葉は「反抗」です。 かわいらしい見た目とは裏腹に物騒な花言葉ですね…

この「反抗」という花言葉の由来は太陽の光を避けて日陰で花を咲かせることからきています。

なるほりょ‼「太陽なんかいらない!俺は日陰で咲いてやるぜ!」というシャガの反抗心が可愛いと思えました。

僕も草食男子に反抗してムキムキを目指します‼

 

4、5月のフォレストアドベンチャー小田原に遊びに来ると

この様なかわいらしいシャガの花も見ることができます。

ぜひお越しの際には見逃さないでくださいね‼

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

ムキムキムッキーリョウでした!


| 1/1PAGES |