profilephoto

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< April 2016 >>

categories

archives

【小田原】GWフォレストアドベンチャー・小田原専用駐車場のお知らせ!!

いよいよGW!!多くのお客様がFA小田原に訪れます。そこでフォレストアドベンチャー・小田原専用駐車場のお知らせです。

GW期間中は各高速道路・周辺一般道においてが通常の2、3倍の所要時間がかかります。
いつもであれば目の前のわんぱくらんど第二駐車場を利用して頂いておりますが
GW期間中は大変な渋滞・入庫待ちがおきてしまいます。

そこで昨年GWに続き今年もフォレストアドベンチャー・小田原ご予約のお客様に限り、駐車できる専用駐車場を
少し離れたところに2か所用意しました。4/29〜5/1 5/3〜5/5限定となります。(5/7、5/8は混雑具合で開場します)
11時以降の混雑が始まったころより開場する予定です。駐車場からは徒歩(約600m)でも来れますが送迎車を用意しました。
予約時間が迫っているお客様は迂回路を使い混雑を避けて、こちらの専用駐車場をご利用ください。
専用駐車場ご利用の際は事前に空き状況を確認して下さい。
臨時電話 070-1467-5782

※台数には制限がございます。お問い合わせください。

以下がPDF版のリンクですのでクリックしてチェックしてください。
ゴールデンウィーク専用駐車場・迂回路はこちら


地図上黄色点線の混雑予想区間は渋滞が始まると追越し通過することが出来ません。
近くに制服のガードマンさんがいる場合には「フォレストアドベンチャー・小田原の予約がある」ということを伝えて、状況によっては引き返して迂回路を利用してください。

駐車場は2箇所用意してます。グーグルマップ等を利用される場合は以下のリンクをご利用ください。
駐車場⓵ https://goo.gl/maps/QKn5kCYi36D2 20台
駐車場⓶ https://goo.gl/maps/gcbpiwgFkgA2 10台

※この駐車場はフォレストアドベンチャー・小田原の予約をいただいた方の専用駐車場です。
フォレストアドベンチャー・小田原を利用されない方絶対に駐車しないでください。

予約時刻に遅れた場合はその後の時間に空きが出たところでご案内できるよう努力しますが
長時間出発できないこともありますのでくれぐれも予定時刻に遅れませんようお願いします。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!!
フォレストアドベンチャー・小田原 スタッフ一同お待ちしております!!

【小田原】小田原絵巻×ダイドードリンコ

こんにちは〜
天気いいですね!
暖かい日差し、顔をぬけるそよ風が眠気を誘いますね!
本日は定期点検でお休みです。
明日より通常通り運営開始しますので皆様遊びに来てください〜!

定期点検のタイミングでツリーハウス横の自動販売機が新しくなりました。
新しい自動販売機は小田原絵巻×ダイドードリンコのコラボ自販機です。







1番見てもらいたいのは
センターに位置するキャラクター

ふくふくろうしです!

フォレストアドベンチャー・小田原から生まれたフクロウモチーフのキャラクターです。
みんなよろしくね!

小田原絵巻とは、公募型のキャラクター絵巻です。
あなたの考えたアイデアがキャラクターになります。
小田原絵巻が気になった方はこちらからアクセス!
http://odawaraemaki.com

GW前の週末もフォレストアドベンチャーで決まり!
ご予約、お問い合わせは080-4330-4030までお待ちしてまーす!

ニュートンでした〜

 

【小田原】タケノコ掘り

こんにちは。

ニュートンです。

気づいたらもう四月ですね。

四月というと出会いの季節、入学入社と新生活が始まる方も多いのではないでしょうか。

新天地で出会った方とフォレストアドベンチャーで思い出づくりはいかがでしょうか。

新一年生の子もフォレストアドベンチャーデビューしましょう。

子供たちの成長をぐんぐん伸びていること実感すると思います。



ぐんぐん伸びているといえば辻村山林のタケノコは旬を迎えました。



鍬(くわ)を使ってタケノコを掘ります。

初めて掘る人は額に汗を浮かべることでしょう。

コツがあるんです。コツが、、、



タケノコ名人にかかればこの通り!



あなたも旬の味に挑戦したくなりましたよね?

そんなあなたに朗報です。



お隣、いこいの森ではタケノコ掘りイベントを開催します。

事前に予約が必要です。

詳細は下記URLより確認してください。



http://odawara-ikoi.com/



好評につき4/10実施予定のタケノコ掘りは定員に達しました。

4/17以降はまだ余裕があるそうです。

興味のある方はお早めにお問合せください。



週末は小田原の森に遊びにいこう!

フォレストアドベンチャーにお越しの際は事前にご予約ください。

ご予約、お問合せは080-4330-4030

までお待ちしてます(^_-)-☆




| 1/1PAGES |