profilephoto

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2016 >>

categories

archives

【小田原】ウッドチップ

こんにちは。
ニュートンです。
今朝のフォレストアドベンチャー・小田原の気温は氷点下2℃をさしました。
沖縄では史上初みぞれを観測したそうで、少し前の暖かな日々が恋しく感じますね。
神奈川県内で南部に位置する小田原は温暖な気候で有名です。
東京、横浜方面で雪が降っていても小田原は降らないのは市内に住む方のあるあるかもしれません。
日中、暖かな日差しに恵まれているのはせめてもの救いです。


本日は作業の様子を紹介したいと思います。

フォレストアドベンチャーの人気種目であるジップスライドの着地点にはウッドチップがしいてあります。
着地時のクッションとしてとても大切なウッドチップです。
僕たちは定期的に新しいウッドチップを補充しています。

新しいウッドチップは色も白く、木の匂いも素晴らしいです。
新しいチップを楽しむチャンスは今しかありません。
今週末はご家族、お友達とフォレストアドベンチャーいかがでしょうか。

ご予約、お問い合わせは
080-4330-4030

小田原が温暖な気候とはいえ暖かい恰好でお越しください。

【小田原】ザックザク

こんにちは。
ニュートンです。

ここ最近はめっきり冬らしくなりましたね。
次の月曜は箱根方面は雪がちらつくそうですね。

山の中を歩くと冬らしさを発見できます。

これは霜柱。
今年最初の一番霜柱です。
ザックザクとした足の感触が大好きでつい踏んじゃいますよね。

冬らしさの次は春らしさの紹介です。

辻村農園内の梅のお花はもう開花しているんですね。
暖冬の影響によって今年は開花が早いです。
日があたるところは開花が早いです。


明日日曜日も通常運営しています。
四季を感じにフォレストアドベンチャー・小田原に是非遊びに来てください。

【小田原】みかん販売してます。

こんにちは。
ブログ担当ニュートンです。

会社、学校が始まって最初の連休ですね。
3連休ご予定はいかがでしょうか。
フォレストアドベンチャー・小田原では当日のご予約も若干名空きがありますのでお手数ですがお電話からお問い合わせお待ちしてます。
フォレストアドベンチャー・小田原→080-4330-4030

三連休初日の昨日は道路はさんでお隣のいこいの森でどんど焼きが開催されました。
フォレストアドベンチャーでもお正月飾りを持って参加しました。

売店ではお団子や豚汁の販売もあるので手ぶらで参加しても大丈夫です。
いこいの森では各種イベントを行っているのでぜひお越しください。
http://odawara-ikoi.com/

去年の写真です。

ブログのタイトルの書いてあるようにみかんの販売を開始しました。



このボリュームでお値段100円です。
数に限りがございますので売り切れの際はご了承下さい。

【小田原】謹賀新年 2016 

皆様、明けましておめでとうございます!
年末年始いかがお過ごしでしょうか?

フォレストアドベンチャー・小田原は1月4日から営業開始。
昨日は、山林内の「山の神」に参拝をし
「お客様とパーク運営の安全」を祈願してきました。

小田原は毎日暖かく天候も良い為、
年始よりたくさんのお客様にお越し頂いております。


フォレストアドベンチャーが多くのメディア・媒体で
紹介を頂いていますので、より知名度も上がり
今年も忙しくなる予感・・・です!

皆さまのお越しを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
正月に食べ過ぎたな〜と思っている方!特にお待ちしております!!
少しだけ、空も飛べますよ!!







 

| 1/1PAGES |