profilephoto

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2013 >>

categories

archives

秋の味覚 一皮むけばツルピカです!!

 秋と言えば「銀杏」
ドーン!!



辻村山林にあるイチョウの木からの恵みです!!

うひゃー!!ウマウマだ〜!!
茶碗蒸しにも
そのまま塩をして封筒に入れて電子レンジでもおいしいですね!!

食べだしたら止まりません!!

この銀杏をフォレストアドベンチャー・小田原で
販売しております!!個数限定40袋!!
1袋 100円で〜す!!お早めに!!




たまには木の上で・・・

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか??

街では疲れたら「CAFEで一休み・・・」ですが、
フォレストアドベンチャーでは「木の上で一休み・・・」です!
ス◯バもいいですが、木の上はもっとよいですよ〜。
綺麗な空気を吸いながらの「いっぷく」は、格別です。


森の中でしか感じることのできないもの・・・沢山です。

 

必死!に楽しむ!!

いかがですか??

今週の土日は、予約にまだ空きがございます。
チャンスですよー☆

運動の秋。。食欲の秋。3連休の秋。。


こんにちは、Forest Adoventure Odawara です!! 

台風もさり、秋風が気持ちの良い森になっています。。
Forest Adventure Odawaraでは10/21.22.23の3連休
まだまだご予約承っております!!!

ご予約方法は Web(http://www.foret-aventure.jp/book/index.html)
またはお電話 (080-4330-4030) にて可能です。
3連休の場合は、1日目と3日目が比較的すいております!

そして。。森の中が暗くなるのも早くなってきました...
パークを一周するのに低学年のお子様がいるグループなどは2時間以上かかる事もございます。
予約の最終は15時となっていますが、出来るだけ早い時間帯(お昼過ぎまで)のご予約をお薦めします!!

風も気持ち良く、遊ぶには本当に丁度良い気候です!皆様のご来場をお待ちしていますね♪

************************************

さて、最近ですがパークに忘れ物&落し物をする方が非常に多くなっております。。。
忘れ物は連絡を頂けた時にはお客さまのもとへ発送(着払い)いたしますが、忘れてしまっていることに気がつかない方も多く
たくさんの帽子やタオル、お着替え、水筒をこちらでお預かりしている状態です。

預かり期間は2週間となっていますので、もしも気が付いた場合はすぐにご連絡下さい!!
預かり期間が過ぎてしまうとこちらで処分させて頂きますのでご了承ください。。

落し物は落とされた場所により、取りにいける場所やNGな所、沢だったりと困難がおおいです。
受付。ハーネス付けでも皆様に声かけしていますが、皆様自身でも気をつけて下さい!!
ポケットの中の財布・携帯・鍵。。。カメラ・カメラのレンズカバー。。。
必ず鞄に入れていただきたいと思います。両手のあく物(リュック、ショルダーバック等)であればOKです。

さぁ準備をして森へお出かけしましょう(*^^)v 運動の秋♪♪

              Forest Adventure Odawara    


シルバーウィークがやってくるううぅぅぅ♡


どもどもみなさん、こんにちは
9月に入り過ごしやすい日がでてきましたね。
とはいえ、夏休みが未だに恋しい方いらっしゃいませんか?
ああ、あの素晴らしい休みはどこへやら....( ˘•ω•˘ )

っと!!!そんなアナタに嬉しいお知らせ♡
なんとやつがきます!そうです!!

3連休!

しかも2回も!!!
wow!!!!!
Happy シルバーウィーク⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾いぇーい

Forest Adventure Odawaraでは
ご予約まだまだ承っておりますよ!!!

ご予約方法はWeb(http://www.foret-aventure.jp/book/index.html)
またはお電話(080-4330-4030)にて可能です。
3連休の場合は、1日目と3日目が比較的すいております!

森が暗くなるのも早くなってきました・・・
出来るだけ早い時間帯(お昼過ぎまで)のご予約をお薦めします!!

皆さまのご来場をお待ちしています〜(´ー`* ))))


以上、ふぉれすとの妖怪でした。ちゃおっ




| 1/1PAGES |