profilephoto

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2013 >>

categories

archives

GWだよ〜!!パークよりお知らせがあります。

 
こんにちは、フォレストアドベンチャー・小田原です!!

本日もたくさんのお客様が来場していただきました〜
どうもありがとうございました。。。
そしてお待たしてしまった方は申し訳なかったです。が、本当にありがとうございました。

******************************************

ここからは、明日以降にご予約して頂いているお客様へのメッセージとなります。

フォレストアドベンチャー・小田原は【わんぱくらんど】という市の公園に隣接しています。駐車場も同じ所になります。パークに一番近い駐車場は第二駐車場となりますが、大変混雑致します。。。混雑の予測時間は(本日参考で)11時〜14時です。

なので・・・お昼ごろから午後にかけて予約をされている方は特に早め早め!!での自宅出発をおススメいたします!!!

早く着いた時には【わんぱくらんど】で遊んで頂き、予約時間10分位前にパークにお戻りいただくのがとても宜しいかと思います(^^)☆

はーい!ではお待ちしておりますのでまた明日会いましょうねー♪♪♪



竹の子ホリデー!

今日は辻村山林内にある竹林で旬の味覚【筍】をホリーあんどユデーするのだ!

初心者ばかりのメンツに
竹の子堀りの師匠越路さんの「ダメだダメだ!」の指導の声が!

こんな感じでにょっきりです。

みんな夢中で掘り続けコツをつかんだその頃

軽トラの荷台には見たこともない竹の子の群れ!

これを一気に茹でるのだー!
はいっ!出来上がり!

近くに生えてる山椒を添えてワサビ醤油で頂くのだ!
うまー!
ありがとう!竹林!
ありがとう!春!


湘南ベルマーレさんが遊びに来たよ!

4/2〜3の二日間、湘南ベルマーレ森林フットサルキャンプの皆様が遊びに来てくれました!

一日目、まずは開会式から これから始まる冒険にみんな大騒ぎ!!


辻村山林のハイキング!歩いたことの無いような急斜面を歩きました!!


お次は林業体験。上手に切れたかな?


夕食のシチュー作り。おいしそ〜


夕食後はレクリエーション!


二日目はフォレストアドベンチャー♪
まずは安全講習を受けて…


ターザンにチャレンジ!ドキドキわくわく☆


二日間の雨がみんなを興奮させたようです。雨だからこそ味わえるスリルもフォレストアドベンチャーの魅力ですね!今度は是非、晴れた日にご家族でも遊びに来てください。

雨でも大丈夫!!

本日は雨。。。

ですがっ! 

フォレストアドベンチャー小田原は当然のように・・・

「OPEN」してます!!

雨の日は、いつもよりアドベンチャーな感じ?!で楽しめるんです☆

比較的お客さんも少なく、スムーズに進めます。

カッパがあれば雨も汚れも防げて、一石二鳥!!

販売もありますので、お声をお掛けください!




雨の日の森は、一味チガウヨ〜!!


| 1/1PAGES |