profilephoto

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

【小田原】雨の日のお仕事

こんにちは。

 

雨の日は髪型が決まらないニュートンです。

 

 

 

皆様、週末いかがお過ごしですか?

 

 

今週末も台風の影響で雨ですね、、、

 

 

せっかくの週末、楽しみにしていた皆様すみません。

 

 

だがしかーし、

 

 

来週の金曜日からの3連休は現段階では雨マークはありません!

 

 

このまま行けば久々の週末晴れ模様!!

 

 

なんというか太陽が恋しいですね((ノェ`*)っ))タシタシ

 

 

 

 

特に金曜日はたくさんのご予約を頂いています!

 

ありがとうございます!

 

 

土曜日は2番手で、、、

 

 

ニチヨウビアナバナノハナイショダヨ!

 

 

 

 

 

 

というわけで雨の日の僕らのお仕事を紹介します。

 

 

 

 

 

職人さんの真剣な表情!

 

 

 

この道、何年かは定かではありませんが、、、

 

職人さんが丹精込めて削っています。

至高の逸品といっても過言ではないですね。

 

 

 

 

 

いきなり完成!

 

 

 

 

 

職人さんはエントランスを飾る看板を作成していました。

 

 

一文字一文字、愛情?込めて手作りの看板。

 

 

フォトスポットとして使えますよ〜


思い出に残る写真を撮影しましょう!

 

 

 

 

 

 

そして職人さんは次の現場へ向かうのでした。

 

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック