profilephoto

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

【小田原】寒い、、ラーメン一杯!

こんにちは。
ニュートンです。
最近ずっーと雨ですね。
なんだか何十年ぶりの寒さだとか、、

こんな日は温かい食べ物が恋しいですね。
本日はラーメン特集です。


雪だるま

ここのラーメンを食べて育ちました。

FA小田原から車で5分。
久野のソウルフードといったらココ!
コスパよし味よし!

おすすめは味噌ラーメン ¥550

並んでも食べたい一杯。

詳細はこちらから!


鯵壱北條。

小田原らしさを一つの桶で表現!

見た目に驚くことでしょう。

どんぶりではなく桶なんです。

鯵ダシ、うまみ成分あふれています。

おすすめは鯵醤油。 ¥900

せっかく小田原に遊びに来たら、、

遠方の方におすすめしたい一杯です。

詳細はこちらから!


四川

担々麺の常識を超える一杯!

とろみとまりません!

小田原ご当地ラーメンここにあり。

カップラーメンで全国デビューを果たしたお店。

いついくの?今でしょ!

おすすめは担々麺 ¥900

ランチタイムのみ営業です。

詳細はこちらから!



味噌ラーメン専門 力太商店

濃厚味噌×唐揚げ

このタッグには誰もかないません。

がっつりいくならここでしょ!

熱い熱い熱い!鍋からファイヤー!

味噌専門店の熱々スープご賞味あれ!

おすすめは力太味噌ラーメン、げんこつ辛ネギ唐揚げセット ¥1,155

辛ネギをスープにドロップしてご賞味あれ!

詳細はこちらから!


ラーメン春

金曜日はここに集合。

金曜ラーメンやっています。

豚骨醤油スープのラーメンショップ系が食べたくなったらラーメン春!

家族経営な感じがゆったりできて好きです。

金曜ラーメン ¥350

本日、金曜日。

出動だー!!

詳細はこちらから!



ニュートンの好みがはっきりするお店紹介になりましたね。

小田原にはまだまだたくさんラーメン屋さんがあります。

ニュートン自ら食べ歩いて情報を発信していきます。

第2回ラーメン特集お楽しみに!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック