profilephoto

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

archives

【小田原】シャガ

こんにちは!新人ボディビルダーのムキムキムッキーリョウです。 

まさにG.W真っ最中ムキムキですね!

最近、フォレストアドベンチャー小田原の敷地内で謎の白い花が咲き始めました。

これですこれ! 「なんやリョウ?」 と思って調べてみるとどうやら

「シャガ」という名前の花らしいですね。

ちなみに花言葉は「反抗」です。 かわいらしい見た目とは裏腹に物騒な花言葉ですね…

この「反抗」という花言葉の由来は太陽の光を避けて日陰で花を咲かせることからきています。

なるほりょ‼「太陽なんかいらない!俺は日陰で咲いてやるぜ!」というシャガの反抗心が可愛いと思えました。

僕も草食男子に反抗してムキムキを目指します‼

 

4、5月のフォレストアドベンチャー小田原に遊びに来ると

この様なかわいらしいシャガの花も見ることができます。

ぜひお越しの際には見逃さないでくださいね‼

皆様のご来場を心よりお待ちしています。

ムキムキムッキーリョウでした!


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック