profilephoto

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

☆ お越しの方へ ご来場のポイント ☆

皆さまこんにちは!

初めてご利用の方は是非以下をご確認の上、ご来場下さいませ!

 

・フォレストアドベンチャーは予約優先制です。定員がある為満員の日はお越し頂いてもご利用頂けません。

平日も1日貸切という日が増えてきました。

ご来場の際は必ず、事前にお電話かインターネットでご予約の上お越し下さい。
(特にGW、夏季、土日は事前予約で早期に満員となりますので早めのご予約をお薦めします)

 

・参加当日の流れ

受付にて参加誓約書の記入 → 受付・お支払い(現金のみ) → 荷物の準備・お手洗い等 → ハーネス装着・安全講習スタート

 

小学校1年生以上でないと参加できません。

お子様・小人(1年生~17歳)が参加の場合は、保護者・大人(18歳以上)のコース同伴利用が必要となります。

(下から見ているのはNG、保護者が参加出来ない場合は小人も参加できません)

大人1名につき、小人2名まで参加可能です。

3名のお子様がいる場合は2名の大人(親でなくてもOK)が必要となります。

・当日は汚れても良い服装(天気や人によっては土汚れがべっとり!)、上下のお着替え、運動靴(クロックス等のサンダル、ヒールの高い靴、脱げやすく肌の露出が多いスニーカーはNG)をお持ち下さい。

必ず、ご予約頂いた時間の20分前までには受付にお越し下さい。

ご予約時間には受付、準備を済ませハーネスを着けた状態で、他のお客様と一緒に最大20人で安全講習会に出発します。

15分前にお越し頂けない場合は、予約に空きがある時間帯までお待ちいただくことになってしまいます。
※ 各回の安全講習会には定員があり、他のお客様と一緒に出発します。遅れると他のお客様をお待たせしたり、予約が埋まっている日はご利用頂けない場合がございます。 遅れる際は必ずお電話下さい
GW等は「わんぱくらんど」駐車場はお昼前にはいっぱいになり、入庫待ちもあります。早めのご出発をおススメ致します。

雨天でも営業しております。一時クローズになるのは、雷が近い・大雨・強風等の場合です。事前にお電話でご確認下さい。レインウェア、カッパをお持ち頂ければ楽しめますよ!

・パークへは「お車」か「電車+バス」、「タクシー」でお越し頂けます。(詳しくは、ブログ・”パークへのアクセス″ をご覧ください)
 ナビ検索 : 住所検索ではなく(同じ番地が広いため到着が難しい)フォレストアドベンチャー小田原、表示されない場合は近くの「わんぱくらんど、辻村植物公園、いこいの森」で検索!

・所要時間は2〜3時間程度です(参加人数、混み具合によって変わります)余裕を持って予定をたてましょう!

・付き添いの見学の方は、無料でコース下の遊歩道をご利用頂けます。

山道ですのでそれなりの準備を!

・近辺にコンビニ、レストラン等はございません(自販機のみあり)。事前にご準備頂ければ、隣接の「わんぱくらんど」の芝生の上で ”ランチ” もおススメです!

と、いう事で長くなりましたが・・・これで心配ご無用!!!

しっかりと準備をして、思いっきり楽しみましょー☆

小田原の大木が待ってるぞ~!!

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック