profilephoto

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

【小田原】12月・年末年始の休園日について

こんにちは、フォレストアドベンチャー・小田原です。

 

2017年も残すところ12月のみ、、、小田原の森も冷え込んできました。

 

 

12月・年末年始の休園日についてです。

 

12月  7日 14日 21日 

 

年末年始 2017年12月31日〜2018年1月3日  休園日となります。

 

 

12月30日はオープンしております!

2017年締めくくりは小田原の森で楽しみましょう♪

 

 

また、ご来場の際はWebまたはお電話でご予約・お問い合わせをお願いします。

暖かい服装に運動靴、お着替えをお忘れなく!

 

 

フォレストアドベンチャー・小田原

080-4330-4030(8:30-17:00)


【小田原】土日、連休中お車の方は、お早目のご出発を!!

皆様こんにちは!

明日からいよいよ3連休!小田原も久々の晴れの週末です。

おかげ様で連休中は、多くのご予約を頂いております。

 

 

連休時は、毎回同じご案内となってしまいますが・・・

フォレストアドベンチャー・小田原も小田原付近も大変込み合います。

暑すぎず、寒すぎずの気候で、お隣の「わんぱくらんど」も大人気の為、わんぱくらんど駐車場は早い時間帯から満車となることが予想されます。

出来るだけ公共機関でのご来場をおすすめします!

お車の方は渋滞等で遅れてしまうと、空きが出るまでしばらくお待ちいただくことになってしまいます。

駐車場の入庫待ちがある可能性が高い為、出来るだけ早めのご出発をお願いします。

お問い合わせは 080-4330-4030 まで!

 

森の中は木陰なので、暖かいご洋服もお持ちくださいね!

ちなみに、どんぐり好きの方! 

連休中にお越し頂くと入口付近で、どんぐりが拾えますよー!!

 

 

フォレストバイクも随時ご予約受付けております!

http://www.forestbike.jp/

自然の中で、思いっきり体を動かしましょー!!

 

 

 

 

 


【小田原】レンタル品についてのご注意

フォレストアドベンチャー・小田原です。

明日以降のお客様に大切なお知らせです!!

 

雨の中でも大勢のお客様に遊んで頂いておりますが

連日の雨の為、レンタルシューズ、レンタルバッグが

泥汚れと雨で濡れてしまっている為、ほぼお貸しできない状態です。

こちらに来られる際には汚れてもいい靴両手の空くバッグ(貴重品はこちらではお預かりできません)、お着替えを必ずお持ちになって下さい。あご紐のある帽子、レインコート、レインウェアがあると比較的快適に遊べます。

 

連日の雨で想像以上に汚れることを覚悟してください。

濡れることによって寒くなり遊ぶことが困難になる場合があります。

小さいお子様がいるご家族は特にご注意ください。

 

雨でも楽しむ覚悟があればより楽しく遊べます。

皆様のご来園心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 


【小田原】7/31、8/1のご予約について

 

7月31日、8月1日 両日ともに午前中は団体貸切利用となります。

ご迷惑をおかけいたしますが、午前中の入場・ご利用はできませんのでご了承ください。

13:30、14:00、14:30の回が予約可能となります。

ご予約、ご来園お待ちしております。


【小田原】休園日のお知らせです

フォレストアドベンチャー・小田原です。

 

3月13日(月)14日(火)はコースメンテナスの為、終日休園とさせて頂きます。

 

三連休・春休み共に大変混雑いたします。

早めのご予約をお願い致します!

 

フォレストアドベンチャー・小田原

080-4330-4030(8:30〜17:00)

 

 


【小田原】12月・年末年始の休園日について

こんにちは、フォレストアドベンチャー・小田原です。

2016年も残すところ一ヵ月ちょっと、、寒さも本格的になってきました。

12月・年末年始の休園日についてです。

12月 1日 8日 15日 22日 

年末年始 2016年12月30日〜2017年1月3日  休園日となります。

お間違えのないようお願いします。

また、ご来場の際はWebまたはお電話でご予約・お問い合わせをお願いします。

暖かい恰好に運動靴、お着替えをお忘れなく!


【小田原】年末年始の営業について

みなさま、こんにちは!!
12月に入り、いよいよ「冬らしい気候」になってきましたね!

海と山が近い小田原では、晴れている日は海や遠くの山々がはっきりと見え
自然の豊かさを感じる毎日です。

現在、小田原では 「冬の風物詩 みかん」が収穫の時を迎えています。
われらの辻村農園でも、スタッフはみかんの収穫を楽しんでいます。
今年もドッサリ!!!
水分補給はみかんです・・・



スタッフもダウンを着用し、冬モードに。
(一部、Tシャツで過ごすスタッフもいますが・・・)

さて、本題の年末年始の営業のお知らせです。
今年の営業〈12月29日火曜日まで〉
来年の営業〈1月4日月曜日から〉
12月30日〜1月3日はクローズとなります。


1月も引き続き木曜定休の予定ですので、
事前にお問い合わせ・ご予約の上、ご来場ください。

今年最後の、そして新年初のアウトドアは
フォレストアドベンチャー・小田原へ!!

お待ちしております!!!

【小田原】 秋季〜営業時間について

日に日に秋の深まりを感じる今日この頃。
皆さまいかがお過ごしでしょうか??

さて、今日は営業時間についてのお知らせです。
秋になると、日に日に日没時間が早くなっていきます。
毎日森で過ごしていると、そんなところから秋を感じます。

お隣の「わんぱくらんど」の公園内も紅葉が少しずつ始まっています。


フォレストアドベンチャーで遊ぶには最高の気候の秋ですが、
日没時間が早い為、最終入場時間も早くなります。
現在は14時30分の安全講習会が最終スタート。
受付は14時15分までとなっております。

森の中は街中より早く暗くなります。
所要時間は2時間〜。
小さいお子様がいらっしゃるグループは、14時30分に出発すると日没までに終われない可能性もあります。
明るい森で遊ぶためにも14時にはスタートすることをおすすめします!

11月連休中の空きもだんだんと少なくなってきています。
ご検討中の方は早めのご予約をオススメします!
それでは皆さまのお越しお待ちしてますGood bye!!!

 

【小田原】コースメンテナンス&クローズについて

こんにちは フォレストアドベンチャー・小田原です。
本日は冷たい雨が降っていますね。。。明日には晴れてくれるといいのですが。

フォレストアドベンチャー・小田原では3月2日から6日にかけて、
コースメンテナンスの為、
終日クローズとなります


コースメンテナンス!? ふふっ、コース点検にプラス一部コースが改修されるのです。
スタッフも待ちに待ったこの日を楽しみにしています。

遊びに行こうかな〜と予定されていた方には申し訳ありません。
3月7日からは通常通りにオープンしていますので是非是非遊びにいらしてください!

3月の春休み、そしてGWとぞくぞくと予約が入ってきています。
予定がお決まりの方は、早めのご予約をお願い致します。
道路もパーク内も大変混雑することが予想されます。。(通常時よりお時間がかかります)
予定には余裕をもってご予約時間をお決めになって下さい。

また、ご来場の際は必ず事前にご予約ください。当日の方も一度お電話でお問い合わせの上、ご来場をお願いします。
ご予約はWEBまたは 080-4330-4030(8:30〜16:30)でお願いします。

なにかご質問等ありましたら、お電話でお問い合わせくださいませ。
それでは、たくさんのご来場をお待ちしています。

フォレストアドベンチャー・小田原



 

俺の季節がやって来たぜい!!

みなさん小田原といえば城、梅、アジ、かまぼこを想像されると思いますが
違うんです。
名物は・・・・みかんなのです!!
それも酸味が効いております。
みかん本来の酸味とミカンの味がしっかりとします!!
甘いみかんに慣れていると少し味が濃く感じるかもしれません。
味の濃い皮や実は加工商品にも向いているんですね。
スイーツやジュース、お酒等にも使われております。

小田原生まれ、小田原育ちの皆様は口をそろえて
「小田原のみかんじゃないと食べない。」
「小田原の梅干じゃないとやだ!!」
などといいます。

フォレストアドベンチャー・小田原でも隣接する辻村農園にて
栽培したミカンを今年も販売いたしますので
是非味わってみてくださいね!!


| 1/3PAGES | >>