profilephoto

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

categories

archives

パークへのアクセス

 フォレストアドベンチャー小田原の良さ・・・

それは、都心からの 「アクセスの良さ」 なんです!!
小田原厚木道路「荻窪インター」でおりて1km☆
日帰りも楽チンです!
小田原駅から4kmと、とても近いんですね〜。
とは言っても、パークがあるのは山の中。中には迷ってしまう方も・・・。

迷うと予約時間に遅れて、満員の時は遊べないことも・・・。


という事で、ここでいくつかのポイントを!

 .淵咾如屮侫レストアドバンチャー小田原」が出ない場合は、
隣接の「いこいの森、辻村植物公園、わんぱくらんど」のいずれかで検索して下さい。 

※住所検索はNGです!同じ番地が広く、正確な位置が出ない事があります※

▲好沺璽肇侫ンのアプリがあれば、是非使いましょう!
グーグルマップ等新しい地図でしたら「フォレストアドベンチャー小田原」で検索OK!


C鷦崗譴蓮屬錣鵑僂らんど第2駐車場(有料)」が最寄りPです。

づ甜崚でお越しの際は、小田原駅西口より1時間に1本の間隔でバスが出ています。
詳しくは「箱根登山バス・いこいの森行き」で調べて下さい。 15分程度乗車、終点いこいの森で下車、徒歩7〜10分です。

西口よりタクシーもおすすめです!


パークもGW、夏季、土日は非常に混み合います。
高速道路の渋滞もありますので、早め早めの計画と出発をお願いします!!

あまり知られていませんが、小田原は「海」だけでなく「森」の町。
箱根、富士へと続く立派な森があります。

ちなみに、小田原のパーク面積は約1ヘクタール。
奥にはまだまだ深ーい森が隠れています。。。

都会では味わえない「モリモリな森」を是非、体験して下さい!


 


| 1/1PAGES |